白い、細い、好きっ!!


メディアで見る人で私が好きな人は、
もう、私のブログを読んで下さっている方々は、
想像がつくと思いますが、
雄飛さんがぶっちぎりです。

でも、ルックスのみ部門となると、
変わってきますね。
雄飛さんは、細くはないから。

ルックス部門、第1位は、
この方です!

20160919104744a10.jpg

羽生くんです。
これは、ソチオリンピック金メダル取った時のかな。
笑顔がステキ!

201609191050338eb.jpg

私は、羽生くんのルックスが好きなだけで、フィギュアスケートは全く分かりませんが、この滑り方してるとこ好き。

201609191053476ca.jpg

細っ!!
この体型で、あの跳躍力はすごいよね。

20160919105548c42.jpg

白っ!!
全身黒だから、白さが際立ってるねっ!

20160919105724a97.jpg

スーツ姿も良いですねぇ。
私は、あんまりスーツ着てる人と仕事をしたことがないので、
スーツ姿は新鮮で好き。

20160919105905095.jpg

メガネ男子も好きなのだ!

201609191100512b9.jpg

何これ?反則やわ。白背景に、白い服でも白いって、どんだけ白いん?

20160919110406744.jpg

さ、鎖骨がちょっとだけ見えてる。ちょっとだけ…。いじわる!

20160919110532cdc.jpg

スキンシップは嫌やけど、羽生くんなら添い寝して欲しいな。

20160919110711502.jpg

決ーめたっ!今日の妄想ご飯は、羽生くんと食べるぞっ!

実は、今、サンダーバードのプラモ製作中で、
接着剤が乾くのを待っていたのだ。

妄想し過ぎて、とっくに乾いとる。
ぼちぼち作業に戻ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR