私が習慣にしていること。


私は、ほぼ毎日夜にすることがある。

それは、
パナソニックのエアーマッサージャーの、
レッグリフレと骨盤おしりリフレを使用することだ。

こう言うと、
『女子力高いんだね』
と思われがち。

でも、世間一般で言う『女子力』って、
未成年の女の子ではなく、
大人の女性を磨く力を意味しているから、
私の場合は違う。

むしろ、大人の女性らしさを削ぎ落とすためにしている。

レッグリフレは、
脚のむくみをできる限り取るため、
骨盤おしりリフレは、
骨盤の歪みを矯正し、下半身太りを解消するため、
そして、
私の理想の『マッチ棒』体型に近づけるためにしている。

あの女のせいで、
性の認識が歪みきったことと、
摂食障害による痩せ願望からきている行動だ。

痛みに鈍感なのと、
ちょっとでも効果を高めたいのと、
Mっ気の性格もあり、
きっつきつの状態で、設定を強にして使用する。

これが、結構気持ちが良い。

最近は、ゲームで二次元の色白男子と擬似恋愛をしながら
このマッサージをするのにハマっている。

B子出現危険時間帯は、2時過ぎくらいからだが、
普段より早めの0時過ぎからゲームをした。
沖田 総司に会いたくて。

そして、マッサージをしている間に爆睡したようだ。

普段なら、睡眠薬を飲んでもなかなか眠れないけど、
薬を飲まずにぐっすり眠れた。

体が、軽い。
良い気分。

今は朝だけど、夜をテーマにした記事を書いたので、
『夜』という歌を貼っとく。
ホフの歌の中で、私がとくに好きな部類。
最近、動画貼りつけにハマっているので貼っているけど、
嫌な方は、すっ飛ばしてね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑える

がんばってる感が出てて
おもしろい記事です

やはり夜しっかり寝ると
体調いいみたいですね

その調子その調子👏

猪木原さんへ。

猪木原お兄ちゃん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

この記事、おもしろいですか?

頑張り方を間違えた、変態記事ですよ。

やっぱりお兄ちゃんは、変態仲間なのかな?

今、変態記事を書いてる途中です。

妄想しながら書いているので、出来上がりはまだちょっとかかりそうです(((^_^;)


プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR