さっきの記事をばらまいている。


fsに指摘されていたが、
私byhは、虐待のことになると、冷静ではいられなくなる。

でも、私は、性に対する認識は歪みきっているが、
言っていることは間違っていないと確信している。

そして、先ほどの記事を、拡散しまくっている。

私は、3つのブログランキングを利用しているが、
順位を上げることを目的に利用しているのではない。

このブログを知ってもらうための宣伝ツールとして利用している。

私は、メンヘラ野郎だから、一応『メンタルヘルス』のジャンルで登録している。

でも、私が記事をトラックバックするのは、
メンタルヘルス以外のジャンルにする場合が多い。

なぜか?
答えは、簡単。
私のブログタイトル『虐待後遺症に負けない!』は、
虐待加害者は自分からは絶対見ないから。

だから、虐待加害者になりそうな人がうようよいそうな所に、
こういう記事を放り込む。

見ても、自分のことを指摘されているとは分からないかもしれないが、
全く目に触れないよりマシだ。

それから、虐待被害者でもなく、虐待加害者でもなさそうな人がいそうな所にも、
こういう記事を放り込む。

虐待加害者よりは、何かを感じてくれるかもしれないから。

私は、時々、虐待と全く関連性のない話題を記事にすることがある。

これは、自分の気分転換のためでもあるが、
目的はそれだけではない。

色んな話題を記事にすることにより、
参加できるコミュニティが増えるからだ。

私は、そこまで計算している。

空気の深読みは、虐待で得たものだ。

だから、ひとつのことをする時に、一般人が考えないようなことまで考えている。

それは、『虐待で得た宝物』と言ってくれる方がいるが、
今の私には、『虐待で植え付けられた生きづらさ』となっている。

こんなことにも気づく。

ブログランキングで、上位にいる人なのに、アクセスカウンターの数字が明らかに少な過ぎたりしているのにも気がつく。
多分、その人は、自分で自分のバナーを延々押して過ごしている。

そういう人が、私のブログに足跡つけてくると、気持ちが悪くなる。
すぐ、消している。

現実世界では、こんなことであふれかえっている。

だから、生きることがしんどい。

人と関わるのがつらい。

見たくないものが見えるから。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR