ホフに取り憑かれている理由。


読書は、ちょっと休憩中。

感受性が強い私は、色々と書きたいことがあふれています。

しばらく引っ込んでいたから、拍車がかかっているみたいです。

『もうええわ』というツッコミをされそうですが、

テーマは、

『なぜ、私は、20年もホフディラン( ホフ )に取り憑かれているか?』

私が初めてホフに出会ったのは、
アニメ『こち亀』のエンディング曲でした。
これが、デビュー曲です。

初の動画投稿。
約3年前の、高松ライブの様子です。
このライブでは、『撮影、録音OKコーナー』があって、
ライブ会場によって、OK曲はさまざまでしたが、
私が行った高松ライブでは、デビュー曲の『スマイル』でした。



これは、私が撮影したものではありませんが、自分が録画した動画の投稿方法が分からなかったので、YouTubeから拝借しました。私のやつは、もっと近くで撮れてるのに、残念!
ホフは、二人とも曲を作るし歌うので、バリエーション豊かです。




これは、更にマイナーですが、私が大好きな曲です。
雄飛さんが作詞、作曲し、歌っている『雪』です。


ワタナベイビーさんの声は、独特なので、好き嫌いはあると思いますが、
私は、二人とも好きです。

動画載せたら、文字入力が遅くなったので、
後半に続きを書きます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR