fsの置き土産。


fsは、冷たいところがありますが、
やさしい一面もあるみたいです。

スマホの中に、私byhが好きそうなものを
たくさん残してくれていました。

思考が違うためなのか、私が探してもゲットできなかった画像が
たくさんありました。

てな訳で、ここからは、私byhだけが喜ぶ変態コーナーです。

毎度のことですが、こういうの嫌な方は、読まないで下さいね。

がりがり、色白な方は他にたくさんいらっしゃるのですが、
私は、雄飛さんが大好きなので、
がりがりではないですが、雄飛さん画像メインでいきます!

20160915225648490.jpg


これは、ホフディランのライブ画像ですね。
まあ、普通です。
いつものように○の部分が私の変態アドレナリンが出るポイントです。

20160915230415f5c.jpg


恵方巻をかじろうとしているホフディラン。
恵方巻より腕に目が行く私。

20160915230559018.jpg


雄飛さんは、こんな方々ともお仕事していました。
両サイドの二人のせいで、私の萌えポイントが隠れている、
ちょっと残念な画像ですね。

20160915230825bb1.jpg


これは、ホフディランではなく、BANK$( バンクス )というバンドとしての雄飛さん。
腕だけでなく、短パンから見える足もテンション上がります。

20160915231120f8f.jpg


短パン仲良し2人組。雄飛さんと、カジヒデキさん。
隣のカジ君が、黒っぽい服を着ているおかげで、
雄飛さんの腕が際立つ良いショット!

20160915231453737.jpg


雄飛さんと、田中なんとかアナは、一緒にラジオ番組しています。
写真の矢印にご注目。半袖と、腕の間に空間があるでしょう?
これが変態アドレナリンが出るポイントなんです!
隣の田中なんとかアナみたいなノースリーブだと、
細い腕も魅力が半減します。

20160915231910b03.jpg


これは、例外編ですね。
長袖も、探せば魅力があるという良いお手本です。
手首が良いです。

20160915232111a44.jpg


これは大変だ!鎖骨は見えにくいけど、こういうのもいいですね。
更に半袖なので、もう、上半身全体を見まくります。

20160915232335296.jpg


これは、手や腕ではなく、私が新たにカミングアウトするための画像です。
変態ではないですが、私は、美味しそうに食べる姿に惹かれます。

20160915232637b76.jpg


あ、こんなんもありました。カレーを作る雄飛さん。
手首が良い上、料理男子と来た。文句なし!

20160915232820a36.jpg


これは、さんざん変態ぶりをお見せし過ぎたので、
最後はかっこよく決めたいと思って選んだ画像。
雄飛さんの後ろ姿。
生き方がかっこいい人は、後ろ姿もかっこいいぜっ!!


私は、明日からは、ちょっと地味な作業に入る予定です。
虐待関係のお勉強を始めます。
だから、つらくなった時用に、こんな記事を書きました。

最近、fsが新しいブログランキングに登録してくれて、
ブログサークルなるものにいっぱい入って、
このブログを宣伝してくれていましたが、
この記事で、ドン引きされるかもしれないです…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR