感受性アンテナがバッキバキなので…。


byhに戻った私は、やりたいことがたくさんあります。

でも、感受性アンテナが鋭くなり過ぎています。

fsに表に出てもらって充電できたこと、
fsとの落差のためかと思います。

テレビで蓮舫さんの演説見て泣く。

音楽を聴いて泣く。

疲れて昼寝をしてしまいました。

感動が大きいということは、
喰らうダメージも大きいということです。

だから、色々やりたい衝動をセーブしながら、
色んなことをやっていきたいと思います。

さっき、先日の心療内科受診の記事を読みましたが、
fsの書き方は、私とは全然違いますね。

私は、看護師として仕事をしていた時、
スタッフの前ではfs、
患者さんの前ではbyhとB子みたいな感じだったと思います。

だから、大卒で初めて就職した飲食業界で受けた適性テストで、
『よく言えば冷静、悪く言えば平気でリストラできるタイプ』
という結果が出たのでしょう。

きっと、ずっと前から私の中にはfsがいたのでしょうね。

まだ、ここ最近の情報収集の途中ですが、
雄飛さんを見習って、ゆるっとやっていきたいと思います。

時々、また変な記事をはさむと思いますが、許して下さいね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR