戻ってきました。


こんにちは。byhです。
久しぶりに戻ってきました。

fsが色んなことをしていたのは、
何となく感じてはいましたが、
今、状況確認中です。

とりあえず、びっくりしたのは、
部屋のキレイさですね。

本棚( と言っても3段ボックスと雑誌ラック )の本が、
ぴちーってなっていました。

そして、部屋が広く見えます。
整理整頓が半端ないです!

fsからの忠告も読みました。
とりあえず、頑張って、このキレイなお部屋を保ちたいと思います。

そして、ブログ記事にも一部載っていましたが、
私が好きそうな画像が、スマホの中にもたくさん入っていました。

fsは、こわいところもあるけど、
優しいところもあるんだなあと思いました。

押し入れの中も、キレイでびっくり。
服のたたみ方は、お手本を頼りにやってみて、
マスターしました。
並べ方も、きちんとしていて、
これなら服を取りだしてもごちゃごちゃになりません。

勉強になりました。

肩こりと、足の筋肉痛になっているのですが、
多分、fsが断捨離や大掃除をしてくれたからでしょうね。

まだ、情報収集が足りなくて、把握できていないこともあるので、
私がいない間に何があったかを確認したいと思います。

私がいない間も、このブログを読んでいて下さった方々、
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR