目覚めた時は私はいないだろうから。


多分、次起きた時は、私はfsではなくなっていると思う。

私が現実世界にこんなにいたのは初めてだった。

現実って、しんどいね。

Tokyo Art Book Fairのことは、byhが先に知った方が良かったんだろうけど、
私は、その辺りのコントロールはできないから、ごめん。

byhになったら、ぶっ飛ばない程度にやっていってよ。

すぐに倒れられても、私は出てこれないよ。

byhに比べたら、現実に慣れてないから、今度は私が休みたい。

部屋の状態は、なるだけキープしてよ。

エールを送っとくから。


ホフ。やる気出そうだろ?

20160915020138089.jpg

ミッフィーと多肉植物。いいとこ取りだろ?

201609150203593e2.jpg

くらげ。幻想的だろ?こんなん好きだろ?

201609150206043e4.jpg

しんどい時は、こんなものを見て、お得意の妄想したらいいよ。


って、これでもし次起きた時、fsのままだったら間抜けだな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR