Tokyo Art Book Fairのご紹介。


先日、長谷川 美祈さんに、虐待の取材をしていただきました。

その時に撮影していただいた写真の一部が、サンプルとして展示されるそうです。

インタビューの内容の一部も紹介されるみたいです。

東京、もしくは近辺にお住まいの方で、お体と心とお時間に余裕のある方は、見に行って下さると嬉しいです。
残念ながら、私は行けないので…。

私が入力すると間違ってしまうかもしれないので、長谷川さんからのメール内容をコピーさせていただきます。

情報です!
Tokyo Art Book Fair
http://tokyoartbookfair.com/
入場は無料です!

会期:
9/16(金) 15:00-21:00
9/17(土) 12:00-20:00
9/18(日) 12:00-20:00
9/19(月) 11:00-19:00
会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15
ブースタイプ: A / INTERNATIONAL
Tracking No.: A121

長谷川さんのご好意で、写真を1枚紹介します。

20160915004438104.jpg

私のスマホで撮っていただいたものと同じポーズですが、
迫力が全然違います。

私は、他のサンプル写真も見せていただきましたが、
それは、行ってからのお楽しみということで…。
もし、行かれた方は、感想など教えてくれると嬉しいです。
非公開コメントでも、匿名でもかまいませんので…。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京かー

行けない。残念やー❗

猪木原さんへ。

猪木原お兄ちゃん、こんにちは。byhです。

今さっき起きたばかりなので、ここ最近の出来事をまだ把握しきれていないのですが、fsが予言していた通りに戻ってきました。

そうなんです。
このイベントは、東京なんですよね。
私も、行きたい気持ちはあるのですが、
こないだ東京行ったばかりだし、見に行けないのが残念です。

でも、お兄ちゃんは『行きたい』って思って下さったみたいなので、私はそのお気持ちが嬉しいです。

行きたかったけど・・・

こんにちは。

イベントのHP拝見しました。 そう遠くないので行けない距離ではないのですが、足を痛めてまして近所しか歩けないので・・・今回は残念です。

もっと全国いろいろなところで開催されればいいのにね。 せっかく取材を受けたのだから、より多くの人に知って欲しいですよね。

どなたか報告してくれるといいですね。 

No title

美鳥です

byhさん、良かったですね!!

仕事の時間が見事に被ったので私も行けなくて、残念だし、お力になれなくて申し訳ない気持ちもあります。

シャイドリーマーさんへ。

シャイドリーマーさん、こんにちは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

『行きたかった』と思っていただけたことが
とても嬉しいです。

私も行きたかったのですが、さすがに先日東京旅行したばかりなので、体力的にも金銭的にも無理なので断念しました。

足の具合、早くよくなりますように。

美鳥さんへ。

美鳥さん、こんにちは。
byhは、はじめましてになるのかな?

コメント、ありがとうございます。

いえいえ、一緒に喜んで頂けただけで、
私は幸せです。

そして、『こうした活動をしている人がいるんですよ』
ということを知っていただくことも大切だと思っています。

長谷川さんは、来年には個展と写真集を発売予定だそうです。
その時に、タイミングが合えば、是非見に行って下さると嬉しいです。

詳細は、またブログで告知予定しようと思っています。

No title

美鳥です

はい、今後も色んな告知お願いします。


それから、確かにbyhさんには、はじめましてですよね。

byhさん、B子さん、fsさん、ご縁が出来て嬉しく思ってます。

美鳥さんへ。

美鳥さん、コメントありがとうございます。

感受性が強いbyhに戻ったので、また、変な記事を書くと思いますが、呆れながら読んで頂けると嬉しいです。

縁って、大切ですね。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは

byhさん、こんにちは。
わたしは今実は関東圏の友人の家に居て、
明日この展示に行く予定です。
天気や体力次第なのですが、このタイミングを逃したくないし、
byhさんを見に行きたいです。
本当に巡り合わせって不思議だと思っています。
体調が悪くならないように早めに休みますね!

ごまふさんへ。

ごまふさん、こんばんは。byhです。

もし、お体、心に余裕がありましたら、是非お願いします。

私は、さすがに東京行ってきたばかりなので、断念しました。

今回のは、サンプルとして展示されるみたいなので、地味かもしれませんが、見て頂けたら嬉しいです。

もし、行けたら、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。ごまふさんが調子がいい時に…。

よろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR