メニエール病の発作が出た。


まっすぐ歩けなくなった。

メニエール病のめまい発作だ。

『メニエール病のめまい発作』は、
教科書上では、回転性のめまいが特徴とされている。
天井がぐるぐる回る感じのめまいだ。

私の場合は、非典型的で、回転性のめまいになることはほとんどない。

浮動性のめまいという、ぐらぐら揺れるような発作が出る。
今回も、これだ。

今、スマホの文字入力はできているので、
程度は軽いが、まっすぐ歩けない。

fsの私は、昨日、結局断捨離と虐待関係のリスト作りの両方をした。

多分、原因はそれだろう。

私は、主人格ではないから、いつ消えてもおかしくない。

だから、fsでいられるうちに、byhができないことをしておこうと、
柄にもなく張り切り過ぎたようだ。

冷静なはずの私が、byhの執念を見て揺さぶられ、冷静さを欠いた。

東京での体力消耗と、帰ってきてからのストレスも関係しているのだろう。

次、起きた時も私のままだったら、押し入れの中に手をつけようと思っていたが、見合わせた方がよさそうだ。

一晩寝て、発作がおさまればいいが、どうなることやら…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR