予定変更。


今日は、byhが苦手な作業をするつもりだった。

虐待問題を扱っている団体のリストを作成し、
電話をかけた時のそれぞれの団体の反応などを評価できるものも作成するつもりだった。

しかし、多重人格に関する記述を見つけ、
これを治療することの困難さを痛感した私( fs )は、
精神的なダメージを受けた。

感情が希薄な私でさえ、ダメージを受けた。

とりあえず睡眠薬を飲んで寝て、
起きたものの、人格はfsのままだ。

byhは、もっと強いダメージを受けている可能性が高い。

しびれは軽減したが、普段の寝起きした時よりはしびれがある。

ここでfsまで潰れたら、本当に終わってしまう。

今日は、予定を変更し、虐待関係のことには
手を出さないことに決めた。

byhは、嫌がるかもしれないが、
断捨離をして、この状況を乗り切るつもりだ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR