電化製品は海外モノは二度と買わない。


こんな時間だが、ぱっちり目覚めた私。

free stylerです。

私のうちに、できることはしておこうと思った。

その前に、ふと思った。

『そういえば、byhは法務局とのやり取りを、ボイスレコーダーで録音していたな。
私が、byhの私の話しているところを聞いたらどんな感じだろう?』
と思った。

そして、ボイスレコーダーを再生しようとしたのだが…。

壊れていた。

音が出ない。

録音、再生以外の機能もあるが、それらも使えない。

たった1回録音し、以前1回再生しただけで
使い物にならなくなった。

このボイスレコーダーは、Amazonで買った。

海外モノだったが、レビューが良かったので、
『値段のわりに多機能だなあ』と思って買った。

安物は、所詮安物。

安いのには、理由があるのだ。

もう、二度と電化製品は海外モノは買わない。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR