載っていました。


先日の、ハートネットTVのカキコミ板。

私の投稿に、コメントをして下った方がいたので、
お返事を送っていました。

NHKへの、皮肉たっぷりの内容だったので、
内心、掲載されないと思っていました。

今、見たら載っていました。

私が書いたそのままの文章が載っていました。

それに関しては、NHKに感謝します。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fsさん、こんばんは

コメントが掲載されて、たくさんの人に伝わりましたね。専門家が管理して返信できるサイトでもあったらいいのになぁ。

そんなに大したことしてないのに、喜んでもらえたようで嬉しいです。

byhさんはゆっくりしてくださいね。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。fsです。

コメント、ありがとうございます。

まさか、あのコメントが載るとは思ってなかったです。

NHKが寛大なのか、チェックがずさんなのか?
微妙なところですが、結果的には良かったです。

感情が希薄なfsも、ぴよさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

しばらくfsが続いたら、このブログはつまらないと思いますが、
これも虐待後遺症の一部だと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR