byhの代わりに…。


どうやらbyhは、これをしたかったらしい。

20160912005209e4b.jpg

アクセスカウンター1300突破を、
皆さまにお礼をしたかったようだ。

私がbyhを休ませているので、
代わりにお礼を言います。

「皆さま、いつも応援ありがとうございます。」

柄ではないので、少し恥ずかしいです。

厳密に言うと、ブログを始めたのは5月20日。

アクセスカウンターを設置したのは8月18日。

だから、1300は、本当は既に超えている。

でも、byhらしいと言えばらしい。

あの子なら、もっと全身で喜びを表現したと思うが、
私にはできないのが申し訳ない。

でも、感情が希薄な私にも分かる。

このブログが、たくさんの方々に支えられていること。

だから、fsの私も、感謝しています。

このブログは、最初は読者さんは1人でした。

私に、虐待と真剣に向き合う勇気を下さった方だけに
ブログを始めたことをお伝えしていました。

そして、byhが、ハートネットTVのカキコミ板に、
投稿ルールすれすれのことをして、
『虐待後遺症に負けない!』と検索して下さい。と呼びかけ、
ハートネットに投稿やコメントをしている方に、
このブログの存在をアピールしていました。

何人かの方が、そのアピールに気づいてくれて、
このブログに来て下さるようになりました。

でも、ブログ音痴ができたことはここまで。
最初の読者さんになって下さった方が、
『FC2のコミュニティやぶろぐ村に登録してみては?』
と、アドバイスをして下さって、
だんだん読者さんが増えていきました。

このことに関しては、
byhだけでなく、今は怖じ気づいて引っ込んでいるB子も、
そして私free stylerも、大変嬉しく思っています。

バラバラの3人が、好き勝手書く、読みにくいブログを
こんなに応援していただき、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR