スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなるか分からないが。


私( fs )は、しばらくbyhを休ませたいと考えている。

私は、冷静に物事を捉えることはできるが、
人格を操ることまではできない。

だから、次に目覚めた時、byhに戻っているかもしれないが、
個人的には、byhをクールダウンさせる時間が必要だと思っている。

ブログを読み返すと、
byhは、早く1人にまとまりたかったようだが、
私は、まだ無理だと考えている。

夜中のように、人殺しの血を騒がせてしまうからだ。

感受性が強く、人間味があるので、
ブログを読んで下さる方々には、byhの書く文章の方が親しみやすいとは思う。

でも、byhは、これから過酷なことに挑もうとしている。

今の状態では、必ず潰れる。

byhは、早く1人の人格にまとまりたいようだが、
それも、まだ無理だと私は考えている。
私の出番がなかったら、byhは壊れてしまう。

何が何でも、来年1月に職場復帰をしたいようだが、
解離するような中で、心療内科の先生が、簡単に
職場復帰の許可を出すとは思えない。

このブログを読んで下さっている方々には、
しばらく退屈な記事が続いて申し訳ないですが、
私は、byhが回復するまでそっとしておきたいと思っています。

今、スマホを見たら、byhが、これから書きたかったであろう物を
いくつか見つけました。
しばらく私のままだったら、代わりに紹介しようと思います。
byhが出て来られる状態になったら、その時に、
本人が自分の言葉で皆さんに思ったことをお伝えすると思います。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。