今、私は、B子ですが…。


私のブログを読んで下さっている方からのコメントで知りました。

私のブログの総拍手数が1000になったそうです。

20160911122915312.jpg

今はB子で、あまり上手にお話できませんが、
皆さま、本当にありがとうございます。

また、byhが改めて挨拶すると思います。

これからも、よろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手1000カウントおめでとうございます!!

私も今、ネガティブになっております。生理前です。昨日実家に行ったら最悪でした。

また別の過去のふたが開いてしまったのですね。byhさんお大事にしてください。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんにちは。今はB子です。

実は、ぴよさんからのコメントを待っていました。
記事にもしましたが、ハートネットへのコメント、ありがとうございます。一応お返事コメントを送っていますが、NHKが載せない可能性があるので、記事にしましたが、
どうしても、ぴよさんに直接お礼が言いたかったです。

「ぴよさん、本当にありがとうございます!」

ぴよさんも、色々と大変なんですね。
生理前と重なると、余計につらいですよね。

お互いに、ゆっくりと回復していきたいですね。
私は、先ほど本が届きましたが、今は箱を開けない方がいいみたいです。
開けたら、絶対に読むので…。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR