大掃除の前に…。


大掃除と洗濯を始める前に、
自分の鎖骨を鏡で見て、うっとりしている、
ど変態鎖骨ナルシストbyhです。

元気ですが、あまり寝ていないせいか、
変なテンションになっているので、
変態ネタを一発かましてから掃除したいと思います。

おそらく、読者さんのニーズはない話題で、
自己満足で書くネタなので、
嫌な方は、ここで読むのをやめておいて下さいね。

私は、色白、細腕フェチだと前に書きました。

実は、まだあります。

それは、血管です。

色白の肌に、青っぽく見える血管を眺めるのが好きです。

これは、看護師になるずっと前からなので、
職業病ではないです。

看護師になってからは、
『この人のルートキープするなら、この血管やな』とか
『うわ~、この人、採血難しそう。やってみたい』など、
新たな視点が加わり、
変態指数が更に上がりました。

今は引きこもっているので、
他人の血管を見る機会がないので、
自分の血管見て楽しんでいます。

男性に比べると、血管が細いので、
腕をぶらーんと下に降ろしてちょっとしてると、
血管が浮き出てきます。
それを見るのが楽しいです。

私は、黙っていると、
見た目は真面目そうな子に映るらしいですが、
誰かと話をする時には、
100%の確率で血管を見て、色んなことを思っています。

私がもし男で、フェチポイントが胸とかだったら、
「どこ見てんのよ?この人痴漢です!」
って叫ばれてもおかしくないくらいの熱視線で、
細腕や鎖骨、血管を見ています。

フェチポイントがヤバい部位じゃなくて良かったです。
そうじゃなかったら、今頃警察に捕まっているでしょうね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もしかしたら、私の鎖骨と腕は、byfさんの好みかもしれないです!
鎖骨にお水溜まります!色白です!青い血管出てます!
でも血管とりにくいです(笑)看護師泣かせの血管です(笑)
そんな血管でもbyfさんなら簡単にとってくれそう!

私も変態ですよー
二の腕がちょっと冷えててぷるっとしてるの好きですねぇ。
職業病か40歳代のおじさんの加齢臭が好きですね(笑)
そして手足細いのにお腹だけちょっと出てる体型が好きです(笑)

恋愛シュミレーションゲームいいですよ!
「りぼん」「なかよし」なんかの少女マンガを読んでいた頃を思い出します。「キュン」を感じれるキャラが見つかるといいですね。

No title

あ、でも標準な太さな腕なので、そこは魅力的じゃないかもです(涙)

まつこさんへ。

まつこさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

まつこさんのコメントを読んだだけで興奮してきました!
多分、まつこさんは、私のどストライクゾーンのど真ん中ですね。

私も、お風呂につかる時、鎖骨にお湯を溜めて遊びます(笑)

私は、血液内科、呼吸器内科メインの病棟でずっと働いていたので、血管細い方、抗がん剤で血管が硬くなった方、血管はあるけど、血小板値低くて、すぐに点滴が漏れる方とのお付き合いが長かったので、まつこさんの採血はできるかもしれないです。

今、私がやっている恋愛シュミレーションゲームは、『薄桜鬼( はくおうき )』です。
自力でやっていましたが、何度トライしてもノーマルエンディングになってしまったので、ネットで攻略法を見ながらやっています。まだ、何パターンもあるようなので、しばらくはヒマつぶしにはいいかもしれないです。

まつこさんも、なかなか独特な萌えポイントがあるみたいですね。私は、嗅覚が鋭いので、加齢臭は苦手です(汗)

僕も変態トーク参加させてください

僕も鎖骨に水たまります(頑張れば)

それだけです
あとは該当なしです
すんません

けど、さっきマックスバリュー行ってたら
細身で色白で血管見えてるやさしそーなお兄ちゃん

見ました
byhさんストライクど真ん中やんけ❗思って

byhさん元気かな?
と思ってしまいました。

猪木原さんへ。

猪木原お兄ちゃん、こんばんは。
ど変態妄想が止まらず上機嫌なbyhです。
コメント、ありがとうございます。

猪木原さんも、鎖骨にお水溜まるんですね。
『頑張れば』というのも大歓迎です!

しかも、妄想おみや付きだなんて、
さすが、兄さんっ!!という感じです。

細身、色白、血管見えてるお兄ちゃん見て、私のことを思い浮かべて下さったというのも、とても嬉しいです。

おかげさまで、今日は元気にしてました。
ごはんも、昨日よりは多く食べられました。

この記事、拍手ゼロだと思っていたのに、
意外といただきました。皆さん優しいです。

毎回この手のネタを書こうと思えば書けるのですが、
さすがに毎回書いてると、ドン引きされると思うので、
時々はさむ程度にしておきます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR