カキコミ板にコメントをいただきました。


先日、私がNHKのハートネットTVのカキコミ板に投稿した記事に
コメントをいただきました。

コメントをして下さったのは、私のブログの読者さんです。
なので、この場を借りてお礼を言わせて下さい。

私の投稿に、コメントして下さって、本当にありがとうございます。

なぜ、この場を借りてお礼を言ったかというと、理由があります。

先ほど、NHKのカキコミ板にお返事を書きました。

その際、私は、コメントして下さったお礼の他に、あることを書きました。
それは、先日のNHKとのメールのやり取りについてです。

・このカキコミ板とは別に、NHKに虐待取材の依頼をした。

・でも、NHKには断られた。

・カキコミ板という、虐待被害者が声をあげる場所を提供してくれていることには感謝しているが、
メールの返信を見て、NHKは、『虐待問題は数多くある問題のひとつに過ぎず、重要ではないと考えている』と解釈した。


このような内容を、コメントのお返事に入れて書きました。

完全にNHKを批判しており、NHKとしては表に出たらまずいと思って、
私のコメントを掲載しない可能性が高いです。

だから、この場を借りてお礼をしました。

いただいた勇気を力に変えて、私は、挑み続けます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR