そこ?


昨日、東京から送った荷物が届きました。

自分へのおみやげも大量に!

友達ほぼゼロなので、他人へのおみやげは不要なのだ!

いつも、お世話になっている、
本当は耳専門なのに、私の狂った話をいっぱい聞いてくれる
耳鼻科の先生には、おみやげ買いました。

岡本太郎美術館で買った、マグネットシート、
どこに飾ろうか迷いましたが、
ここに貼りました。

20160909135541768.jpg


卓上電気スタンドの台です。
マグネット対応ではないので、マスキングテープで貼りました。

冷蔵庫とかには引っ付くけど、
常に目につくところに飾りたかったのです。

テーブルに貼ると、ガタガタするし、汚すかもしれないので、
ここに落ち着き増した。

私は、結局、天井の電灯は修理依頼していません。
他人を部屋に入れたくないから。

夜中に押し入れから物を取りたい時には、
働いていた時に夜勤の巡視で使っていたペンライトを持って
ごそごそしています。

それで、事足りてるから、定年で追い出されるまで、
このままいっちゃいそうです。

完全に、変人。

それで結構。

私は、私。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR