私は、学習能力がない大ばか野郎です。


つい先ほど、Amazonで、虐待関係の本を大量に注文しました。

昨日、あんなにダメージを受けたのに、懲りてないです。

大ばか野郎です。

でも、自分がやりたいことに対する衝動が抑えられません。

引きこもりなりに、できることはしたいのです。


私は、殺されかけるくらいの虐待を受けても生き延びた子です。

そんな、殺人容疑者と何十年も暮らして来た子です。


心と体にダメージを受けて、仕事ができなくなっていますが、
親の愛情をいっぱいもらって育った人よりは、忍耐力はあると思います。

ハングリー精神も、持っていると思います。


私は、自分の身がボロボロになっても、
虐待問題に立ち向かうパイオニアでありたいと思っています。

狂いながら、壊れながらでも、もがいていきたいです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私mの場合

こんばんは。
私の場合は、父の病気が心配で、親と縁を切る事ができません。
それに、親のどちらかが死んだら私が介護しなけrばなりません。
そう、母を嫌いになり、相談できる存在になったのは3歳です。
もう今までで50年位は経っています。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私の場合は、親が離婚していて、既に父親とは20年以上関わっていないこと、そして、あの女も捨てて、今後どのようなことがあろうが、私はあの女とは関わらない宣言をしていて、書面にも残しているので、その点は気が楽です。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR