今、誰だか分かる。


おはようございます。

昨日は、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

私のわがまま拍手してブログに、拍手して下さった方々、
本当に、ありがとうございます。

おかげさまで、勇気をいただくことができました。

昨日は、記憶がぶっ飛ぶことがこわくて、
すぐに寝たので、東京行きの前のように記憶が飛ぶことはなかったです。

そして、今の私は、byhに戻っています。

ちょっと、元気はないですが…。

体の調子は、万全ではありませんが、
しびれの範囲は少なくなり、耳も昨日よりは聞こえています。

ブログ更新については、今までよりはセーブはしますが、
続けることにしました。

なぜなら、完全に更新を止めると、最近やっと増えてきた読者さんが
減ってしまうリスクがあるからです。

ただ、いただいたコメントへのお返事は、今までよりは遅れることがあるかもしれません。
でも、必ずお返事はしますので、これからも声を聞かせていただけると嬉しいです。

それと、私が今後取り組もうとしていることは、
数々の本を読んだり、ネットで調べものをしたり、電話をかけたりしなくてはいけないので、
下準備にかなりの時間を要します。

体力も気力も必要なことなので、まだ、下準備は控えておきますが、
今後の予定は、そんな感じになっています。

すぐに行動したい、何らかのかたちにしたい、結果を残したい傾向の強い私にとっては、
ストレスを感じる作業になりますが、心身が回復したらトライしてみるつもりです。

時には、またおちゃらけた記事や、完全に自分の趣味の話、変態ネタを書いたりするかもしれませんが、そういう気分転換をしながら、虐待問題に取り組んでいきたいと思います。

情緒不安定な私ですが、
これからも、応援していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR