完全に分からなくなる前に…。


私は、今、自分がどの人格か分からなくなっています。

悔しくて泣きたいのに、涙は出ない。←byhではない。

悔しいという感情は、ある。←free stylerではない。

どん底ネガティブでもない←B子ではない。

自分に違和感がある←前に記憶がぶっ飛んだ状態に似ている。

おそらく、私は、自分でも把握できていない4人目か、また別の人格になっていると思います。

前と同じコースなら、この後記憶がぶっ飛びます。

だから、まだかろうじて意識があるうちに書いておきます。

私の体は、手先から肩、足先から太ももの付け根までしびれています。

左耳は、ほとんど聞こえていません。

メンタルも、上記のような感じなので、
心身ともに限界のようです。

自分の言動に、責任が持てません。

今度こそ、休息が必要だと痛感しました。

だから、自分のことが分かるまで、お休みします。

今まで、ガンガンにブログ更新をしていたので、
急に更新が止まるとびっくりする方もいらっしゃるかもしれないので、
このようなお知らせをさせていただきました。

すぐに回復して、自分が分かるようになったら、
ブログ再開もできると思いますが、今のところ、何とも言えない感じです。

でも、以前、記事にも書きましたが、
私は、ある人と、『どんなことがあっても、自殺はしない』
という約束をしています。

だから、もし、ブログ更新がしばらく止まっても、
生きていますので、ご安心下さい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないで

こんばんは。
ボログの更新はできる時にやればいいですよ、
無理しないでください。
ただ、吐き出せる場所でもあるのでしょうから、イライラしていた時に書くと、私は少し気分が晴れますね。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

これを書いたのは、『また解離して記憶が飛ぶかも?』という状態の時でした。

運良く、今回は解離しなかったので、ブログを続けられています。

時々ハメを外しながら、更新していきたいと思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR