分かっていたけど、悔しくてたまらない。


今回のメールが、相手にされないのは想定内だった。

だけど、やっぱり悔しいものは悔しい!!

なんで、駄々っ子みたいに、しかも匿名で、卑怯なやり方で、
『日本死ね!!!』
って言う人の意見は取り上げられるのに、

マナーを守り、正々堂々と、論理的に訴えている人の意見が無視されるん?

おかしくないか??

私は、メンヘラ女で、狂ってるさ。

だけど、虐待問題に関しては、真面目にやっているつもり。

あまりにも、理不尽過ぎる。


ごめんなさい、愚痴ってしまいました。

でも、さっきも書きましたが、

こんなことでは私はへこたれません!!



ただ、やっぱりちょっと凹む時もあるのさ。

でも、吐き出したから、気持ちを切り替えるぞっ!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん吐き出してください

こんばんは。
ブログでもなんでも吐き出した方がいいですよ。
自分だけで抱える必要はありません。
ちゃんと応援している人がいるから大丈夫ですよv-351
無理しないでくださいね。
ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

この記事を書いた時は、どうしても悔しさが抑えられなくて、荒れ狂いました。

太文字なんか使って、今見たら笑えますが、
普段はあまり感情を表に出さない私が、こんなことをしているのがおかしいです。

いつも、気遣って下さり、本当にありがとうございます。
私にとって、大きな支えとなっています。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR