ふと思った。


今の私は、byhです。

ふと思いました。

『最近、free stylerが出てこない』

東京行きの前にはfsが出てきてくれたおかげで、
荷造り、書類の処理をやってくれて助かりました。

東京滞在中、やたらと自分へのおみやげを買ってしまい、
これらの荷物を持ちながらの移動は無理となり、
Aちゃんの家で、先に地元に送る荷物を準備する時は大変でした。

どれを送るか?どれが最終日まで必要か?
その仕分けがなかなかできませんでした。

歳が10歳下のAちゃんのナビによって、
何とか仕分け作業ができたのでした。

それに、私( byh )は、感受性が強くて、音楽や絵で感動したりできるけど、
虐待問題になると、周りが見えなくなる傾向があります。
さっき、メール投稿したように、自分の体力の限界を超えたことにも、
すぐに手を出してしまいます。
冷静さを失います。

fsだけになってしまうと、クールになり過ぎて困りますが、
かと言って、fsがいなくなっても困るのです。

前に、fsが書き残していた言葉が気になります。

『私がいらなくなったら、消えてもいい』

ねぇ、fs、いらない訳じゃないんだよ。
これからも、fsの協力が必要なんだよ。

消えてしまうのではなく、一緒になって、
ひとりの私になりたいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR