載ったぜっ!


午前中の記事に書いたこと、
ハートネットTVのカキコミ板に掲載されました。

byhの名前で投稿しています。

タイトルは、
『私は、正々堂々と虐待問題に向き合い、取り組む』
としています。

虐待のトピックはいくつかあるのですが、
『虐待を受けている、受けていた方の体験談』
というものに投稿しています。

このサイトは、文字数の制限があるため、ブログの記事よりシンプルには変えていますが、
言いたいことは詰め込んだつもりです。

今回は、内容が内容だけに、NHKに蹴られるかも?と思っていましたが、
私が投稿したままの文章が載っていました。

他の方の投稿内容とは、ちょっと違う雰囲気をかもし出していると思います。

お時間に余裕のある方は、是非見に行って下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは猪木原です

byhさん長旅の後なのに
あまりにお元気でびっくりです

ハートネットTVのカキコミ板
byhさんの道案内のおかげで迷わず
たどり着きました

自分の考えもおいおい
記事にして行きたいと思います

出来るだけ人を傷つけることが無いように

他の方の書き込みも
読ませていただいて勉強したいと思います

本当に良い旅でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。byhです。

ちょっとハードスケジュールでしたが、無事に帰って来ることができました。

旅行中は、色々と気遣って下さり、本当にありがとうございます。

今回の旅行では、得たものがたくさんあるので、頭の中では、また色々とやりたいことが浮かんでいるのですが、帰ってきて気が緩んだのか、体はちょっとしんどいです。

とりあえず、体が回復するまでは、次の行動は控えようとは思っていますが、今日の記事は、どうしてもあのサイトで訴えたかったので、やっちまいました。

さっそく、見に行って下さったんですね、ありがとうございます。

あのサイトには、色んな方が投稿されているので、私の記事も、このブログで読む時とはまた違う雰囲気になっていると思います。

でも、今これ以上動くと、月曜日に叱られそうなので、ちょっと充電したいと思います。


やったー!

こんばんは。
ちゃんと投稿した事が取り上げられたんですね。
byhfsさんががんばったおかげです。
本当にありがとうございます。
私にもできる事があったら言ってくださいね。
私は今でも親と縁を切る事ができないで、親からストレスを受けていますが、主治医から自分でストレスを抱えず、対処法を考えるように言われています。
でも、私の主治医は、子供の時の事と今のメンタルの病気は関係ないと話しています。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

この、ハートネットTVのカキコミ板は、基本的には投稿すれば掲載されます。

ただ、今回私が書いた内容が、あんな感じだったので、『不適切な内容』と受け取られないかが不安でしたが、クリアしたようです。

でも、このサイトは、私には物足りない感じなのですが、今回の内容はどうしても多くの人に読んでもらいたいと思い、匿名しました。


私も投稿してみました

こんばんは。
ハートネットを見たのですが、byhfsさんの投稿はみつけられませんでした。
書き込みを見たのですが・・・。
私も同じように書きこみをしました。
こんな状況の人が沢山いる事を理解してもらえるといいですね。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私は、かなりのブログ音痴で、
リンクとかの貼り付けができない子です。

今、『ハートネットTV カキコミ板 虐待』とググってみたら、2番目にそのサイトにつながるものが出てきました。

ニックネームは小さめで目立ちませんが、byhで投稿しています。カキコミの上に、NHKの前置きが長々と書かれているので、下に進んでいくと、投稿したものにたどり着くと思います。

現時点では、上から2番目の投稿が私です。

タイトルの『私は、正々堂々と虐待問題に向き合い、取り組む』の方を目安に探していただくと、みつかりやすいかと思います。

byhさん、こんばんは。

自分のことで、もんもんとしていました。母からうれしくもない手紙を受けとりました。気分は落ち着きました。これからは母との関係で悩むのも終わりにしたいです。

カキコミ読みました!いつもありがとうございます。正々堂々とというのが素敵です。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

ぴよさんも、色々なことがあったのですね、落ち着いたとのことですが、無理はしないで下さいね。

今回の投稿は久々でした。

でも、あのサイトを読んでいる方に、虐待問題に取り組む私の存在を知っていただきたくて投稿しました。

ただ、政府批判、メディア批判をしているようなものなので、今回は没にされるかな?と思いながらの投稿でした。

載せてもらえて良かったです。

あそこは、手応えは感じにくいですが、私のブログ読者さんの数より、はるかに多くの人が見ていると思うので、久々に行ってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR