おうちに帰ってきました。


今、おうちに帰ってきました。

東京から地元のバス停の終点で降りて、
本当は、そこから私の職場行きのバスがあるのですが、
この時間は、朝の通勤タイム。

バスで出勤する人がたくさんいます。

私は、そのバスには乗れませんでした。

『対人恐怖症』復活です…。

タクシーで寮まで帰ってきました。

そして、女の子から女になりました。

生理になりました。

憂鬱です。

でも、東京滞在中にならなかっただけマシか…。

お腹も、全然空きません。

どうやら、私が東京滞在中に1日3食ができていたのは、

体力使うから食べないといけないという気合いと、
生理前の食欲増進モードによるものだったようです。

東京の旅は終わりましたが、

拒食の旅は、まだまだ続きそうです。

引きこもりも、すぐには抜け出せそうにないです。

今回の旅行で、得たもの、たくさんあったはずなのにな…。

実を結ぶのは、まだちょっと先なのかな。

とりあえず、ど田舎は夕方から雨らしいので、
今からコンビニに食料は買いに行ってきます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らずに

こんばんは。
東京で食べる事や人込みに行かれただけでもいいと思います。
先程も書きましたが、環境が違いますから。
少しでも前に進めたと思えればいいと思いますよ。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

そうですね、今の私にしては、今回の旅行でしてきたことは合格点をつけてもいいかな?と思います。

少しずつ、できることを増やしていきたいと思います。

ありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR