寝るの、無理。


今日は、平日だから、バスのお客さんが少ない。

隣は、空席。

その隣のお兄さん( と言っても、下手したら私に彼くらいの年齢の子どもがいてもおかしくないくらい若い人 )は、気持ち良さそうに寝息をたてている。

お兄さん、あなたが羨ましいよ。

私は、寝たくても眠れないよ。

音楽聴くのもやめて、目をつぶって大人しくしてたけど、
全然眠れない。

色んなことが、頭に浮かぶ。

例えば、ホントにしょーもないことだけど、
私のブログを読んで下さっいる方々は、
私のこと、何て呼んでいるだろう?と考える。

多分、『ビーワイエイチ』もしくは、『ビーワイエッチ』
だろうなと思う。

私自身、日頃は細かい説明が、ややこしいので、
便宜上、『ビーワイエイチ』と言っている。

でも、本当は違うんだ。

私は、ブログに名前を書く時に、
byhを『バンクス ユウヒーズ、ホフ』と心の中で言っている。

別に、皆さんにそう呼んで下さいと頼んでいるのではないので
ご安心下さいね。

それとか、東京での出来事が、スクランブル交差点のイメージと重なる。

今回の旅は、ライブと、虐待絡みのものだったけど、
私は、ライブから学んだこともあったし、虐待の取材、ブログの読者さんとお会いしたこと、
Aちゃんに会って色んな話をしたことなど、別々に起こった出来事の部分部分が、絶妙なバランスで交差しているところが、リンクしているような感覚があった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR