寂しすぎて壊れました。


今、バスは高速道路を走っています。

23時を過ぎたので、カーテンを閉められ、電気も消されました。

そんなことされたら、余計に寂しくなります。

そして、壊れて変なテンションになっています。

今の私は、byhなのですが、
今聴いている曲が『free styler』( ホフディランの本物 )なのが、
何だかおかしいのです。

『byhがfs聴いとる、笑ける』( 消灯時間過ぎてるので、心の中で笑う )

そして、また、でっかいことを考え始めました。

良くない兆候です。

自分から身の丈に合わないことに、いきなり挑んで撃沈して、死にたくなるという危険な香りがぷんぷんします。

普段から妄想癖がある上、変なテンションの時の妄想は危険です。

とりあえず、暴走する前に眠れるように、
今から睡眠薬を飲んでみます。

効けばいいのですが…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も色々な事を考えてしまったり、寂しくてたまらなくなると生きていくのが辛くなる事があります。
私を理解してくれようとしてくれる彼氏はいますが、ちょっと遠い所に住んでいて2週間に1度しか会えず、いつもは1人でいます。
1人でいると色々な嫌な事を考えたり、寂しくなってしまいます。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私は、人がこわい。だから、おひとりさまがいい。
なんてことを言いつつ、やっぱり寂しくなる時はあります。

でも、スキンシップに不慣れな私は、他人に触れられるのが苦手でもあります。

だから、ぬいぐるみとかに頼ってしまいます。

実は、バスに乗っている時も、カバンの中には小さめのぬいぐるみを忍ばせていたのですが、さすがにバスの中では出せませんでした。

Aちゃんの家と、ホテルでは抱っこして寝ました(*^o^)/\(^-^*)
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR