急に寂しくなってきた。


今は、バスの時間まで、近くのサンマルクカフェで時間を潰し中です。

もうすぐ、帰りのバスに乗るんだと思うと、
急に寂しくなってきました。

冗談ではなく、ホントに泣きそうです。

でも、心は女の子でも、見た目がおばちゃんな私が
タバコを吸いながらカフェで泣くのはさすがにヤバいので、
こんな、ほっこり画像をつけて、自分を慰めてみます。

都内をよく走っていた、小田急バスのキャラクター、
きゅんたくん。

20160906195333c42.jpg

数日の滞在で、色んな表情のきゅんたくんを見かけました。

いかにも、私が好きそうな感じでしょ?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

こんばんは。
私は最近、東京に行く事が少なくなっているし、小田急線に乗る事がないので、きゅんたくんの事は知りませんでした。
横浜では、障害者は1年に1回1200円払うと横浜市営地下鉄と横浜を走るバスが乗り放題なので、ほとんどその乗り物ばかりに乗っています。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

このキャラ、かわいいですよね。

でも、後で思い返すと、私が実際に見たキャラは、別物だったかもしれないです。

このキャラは、Twitterの画像を見つけて拝借しましたが、
よくよく見ると、違うっぽいです。

でも、かわいいので、許して下さい(((^_^;)
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR