こだわり、緩くなった?


ただいま帰りの荷造りをしております。

薬をたくさん持って来ていましたが、
心療内科と耳鼻科の薬は残数が合っていますが、
ダイエット系の薬、サプリメントは余っています。

飲まずに食べています。

そして、東京滞在中は、おやつも食べました。

今朝も、デザート付きモーニングを食べました。

自分で勝手に作った食にまつわるルールが、
緩くなっているようです。

これが、旅行中のテンションのおかげだけでなく、
日常になっていてほしいです。

20160906154030980.jpg




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!

こんばんは。
違う環境になると、ちゃんと食べたり、色んな所に行けるんですね。
そうやってちょっと違う環境に行ってみるのもいいのかもしれないですね。
でも、大変でしたね。
お疲れ様でした。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

この記事の後で明らかになりますが、私が3食できていたのは、東京で迷惑かけてはいけないという気合いと、月経前症候群による食欲増進だったようです。

でも、ダイエット系の薬を飲まずに食べたのは、おそらく拒食症になってから初めてのことなので、この点は一歩前進かな?と思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR