最終日も充実しています。


今日の行動予定通り、大切な方と会ってお話をしてきました。

それは、私のブログを読んで下さっている方です。

私は、普段はど田舎に住んでいます。

『自分と同じような経験をした人と、リアルな世界で交流したい』

ずっと、そう思っていました。

自助グループなどを探しましたが、私の地域にはありませんでした。

『やっぱり、田舎では無理か…。』

そう思うようになっていました。

でも、願いが叶いました。

しかも、このブログがきっかけとなりできた新たな出会いです。

取材が、当初の予定通りなら、会えていませんでした。

日頃の努力と、運と、タイミングが重なりました。

『スコン』体験です。

お会いするのは初めてなのに、初対面とは思えないくらい
たくさんのお話をして、楽しい時間を過ごすことができました。

やはり、心療内科の先生には分かってもらえないことが、
その方とお話をしていると、お互いにすっと入って、通じ合って、
とても心地良かったです。

貴重な経験をありがとうございます。


あとは、迷子にならずに帰れるか?
これがラストミッションです。
気を抜かずに頑張ります。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR