本日の行動予定。


昨日は興奮しまくりで、4時まで起きていましたが、6時起床できました。

朝ごはんも、がっつり食べました。

今日は、本当は取材の予定でしたが、
昨日になって終了したので、
急遽、東京でしか会えない方に会うことにしました。
私の急な提案に快く応じて頂き、ありがたいことです。

午後は、ちょっとのんびりします。

そして、20時過ぎの夜行バスで帰ります。

今日の課題は、
新宿駅近くのバス乗り場まで迷わず行けるか?です。

予行練習はしたし、しっかり者のAちゃんが地図を印刷してくれているので、大丈夫だとは思いますが…。

今回の旅行では、体力低下を痛感しました。

体重は、拒食になる前の仕事をしていた頃まで戻っていますが、
スタミナはないです。

引きこもりのため、基本的に行動範囲が部屋の中だけなので、
下肢筋力の低下が半端ないです。

私は、元々ははや歩きでした。

大阪の方は、歩くのが速い方が多いですが、私は、その中でも速い方でした。

今は、ゆっくりじゃないと体が持ちません。

地元に帰ったら、本格的に脱引きこもりを目指したいと思います。

東京滞在中は、週間天気予報は大ハズレで、雨はほとんど降りませんでした。

Aちゃんとは、本音トークがたくさんできました。

岡本太郎さんの世界と、寄生虫の世界を満喫できました。

取材では、私が話したかったことを全部話せました。

雄飛さんのライブも、思いっきり楽しめました。

ちょっとだけ、フラッシュバックはしたものの、
記憶がぶっ飛ぶこともなかったし、
メニエール病のめまい発作も出ませんでした。

まだ、帰宅していませんが、
いい旅ができて良かったと思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに良かったです

取材前は正直とても心配しましたが
無事に終わりしかも納得の内容でとても良かったです

雄飛さんのライブも最高に楽しめて
Aちゃんとも仲良くできて
ほんとに良かったです

気をつけて帰って来てください

体力のことですが
室内で筋トレするだけでも
かなり違ってくると思います。

猪木原さんへ。

猪木原さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ご家族だけでなく、遠くのやんちゃな妹の私を心配していただき、本当にありがとうございます。

私自身、取材中にフラッシュバックしたり、先日のように記憶が飛んで訳分からない状態になってしまったらどうしよう?と気がかりでした。

でも、良い旅ができて、本当に良かったです。

旅行中も、猪木原さんをはじめ、私のブログを読んで下さっている方々の応援していただけて、とても心強かったです。

最終日も充実した1日にして、元気な状態で帰りたいと思います。

byhさん、こんにちは。

たくさんの経験をして、充実した時間を過ごせてよかったです。今まで引きこもりしていたとは、とても思えません。自分を出すのは勇気がいることです。でも、人に話すとスッキリしますよね。
お疲れ様です。

気をつけて帰ってください。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

今回の旅行は、体力的にはきつかったですが、
色んな経験をして、充実した旅となりました。

地元でも、引きこもりをやめることができたらいいなあと思っています。

東京で出会った方々だけでなく、私のブログを読んで下さっている方々にも支えていただいていることを実感しました。

ありがとうございます。

お疲れ様でした

ちゃんと取材を受ける事もできたし、東京を満喫できたようで、よかったですね。
いつもと違う場所だから食事も摂れたり、色んな場所に行く事が出来たんだと思います。
きっと、いつか地元でも色んな所に行けるようになると思います。
まだ焦る必要はないと思いますよ。
きっと、地元は嫌な思い出があるからまだ症状が出やすいのかもしれませんね。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

そうですね、知らないところで行動したからできたという感じです。

実際、地元に戻ると、対人恐怖に戻りました。
知り合いと顔を合わすのがダメみたいです。

でも、時間をかけて克服したいと思います。
いつも、応援ありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR