取材、終了しました。


取材( インタビューと写真撮影 )が今終了しました。

出てきたのは、byhでした。

B子とfree stylerにはなりませんでした。

とりあえず、元気です。

でも、これからライブに向けて準備があるので、
詳しいお話は、後ほど書きたいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
インタビューでは緊張せずに終えてよかったですね。
やる前は緊張してしまうものですね。
今日は全部の記事を読む事ができないので、申し訳ありませんが、これだけのコメントになってしまいます。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、こんばんは。byhです。

いつも、コメントありがとうございます。

ここ数日は、かなりのハイペースでブログを更新しているので、一気に全部読まなくて大丈夫です。

カメ子さんの心と体に余裕がある時に覗いていただけるだけで、感謝の気持ちでいっぱいです。

取材はおかげさまで、無事に終わりました。

気にかけていただき、本当にありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR