今日の行動予定。


夜寝て朝起きるができたbyhです。

これを機会に、これも習慣にしたいです。

さて、今日は、

寄生虫博物館に行きます。

私のリクエストです。

マニアックなものが好きだなあと思います。

あとは、ミッフィーグッズをたくさん売っているお店に連れて行ってくれるそうです。

こちらも楽しみです。

それと、明日からの単独行動に備えて、
私が1人で行動しないといけない所の予習をしに行きます。

かなりの方向音痴の私。
頑張って道順を覚えたいと思います。

昨日も、1日3食ができました。

昨日のブログで載せ忘れましたが、
昨日のランチは、田舎者の憧れのロクシタンカフェで食べました。
20160904081600f5f.jpg

東京っぽいです。
地元にはないような物をいただきました。

晩御飯は、セブンイレブンのお弁当でしたが…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京満喫してますね!ロクシタンカフェ初耳(更なる田舎者)
寄生虫博物館、行ってみたかったけど行けなかった所なので、良かったら感想お聞きしたいです♪
この先も良い滞在になりますように。

キリシマさんへ。

キリシマさん、こんにちは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

寄生虫、行ってきましたが、今まだあちこち移動しているので、
Aちゃんの家に着いたら記事にしたいと思います。

キリシマさんも興味あるんですね。
なかなか、普段は周りにそういう趣味の合う人がいないので、嬉しいです。

こんばんは猪木原です

夜に寝て朝おきて3食きっちり食べて
素晴らしいです

ぜひとも定着させてください
何かを成し遂げるためには元気が必要です

昼間思いきり活動的であるためには
夜は思いきり寝る

僕は若い頃からずっと
今もそこにはこだわっています

良い東京旅行になりそうで
とても良かったですね。

猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

やっぱり動くと普段よりお腹が空きますし、食べることへの抵抗感が少ないので、いい感じです。
夜も、ぐっすり眠れますしね。

猪木原さんがおっしゃるように、何かをするにはパワーが必要です。

社会復帰も視野に入れて、これらを習慣にしていきたいと思います。

よかったですね

こんばんは。
東京を満喫できているようで、よかったですね。
これで少しでも気分転換できるといいですね。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、こんばんは。byhです。

いつも優しいコメント、ありがとうございます。

体力的にはきついですが、東京には来て良かったと思います。

他の方から見ると何でもないことでも、私にとっては大きな出来事だったりして、得るものが多い旅になっています。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR