バクハツしてきました。


無事にAちゃんと会うことができました。

Aちゃんの粋な計らいで、東京にある岡本太郎記念館ではなく、
神奈川の岡本太郎美術館に行こうということになり、急遽、そちらに行ってきました。

やっぱり、岡本太郎さんはすごい天才だと思います。

素人の私が見ても感動する作品がたくさんありました。

ほとんどの作品は写真撮影禁止でしたが、

『座ることを拒む椅子』は、座ることができて、撮影もOKでした。

20160903184818e06.jpg

201609031849456a8.jpg

手の形の椅子にも座りました。
これ、私です。多分44kgくらいまで太りました。

20160903185309348.jpg

おみやげコーナーでは、ガチャガチャがあり、
私が欲しかったのはこれですが、

201609031855066f9.jpg

くじ運の悪い私は、最初はこのおっさん太郎を引いてしまいました。
私らしいと言えば私らしいですが、400円損した気分です。

201609031858525be.jpg

あとは、こんなマグネットシートを買いました。

20160903190204288.jpg

201609031902476e0.jpg

今日は、久しぶりにいっぱい歩きました。

8時間くらいなので、ちょうど日勤と同じ長さです。

きつかったです。

かなり体力が落ちています。

太くなった自分の写真を見ると、嫌な気分になりますが、
頑張って食べて体力つけようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

コミュニティからお伺いしました。
岡本太郎さんの記念館、とても興味深いですね(^^)

山崎さんへ。

山崎さん、はじめまして。byhです。

コメント、ありがとうございます。

岡本太郎さんの作品は、どれもすごかったです。

中には、私が生まれる前にできた作品もありましたが、
とても新鮮で、力がみなぎっていました。

私は、美術系は全く詳しくありませんが、
心はとても揺さぶられました。

よかったですね

ご自分の好きな画家さんの美術館を見る事ができてよかったですね。
それに、やっと少しでも食べれるようになり、大変でしょうけれど太る事ができ、頑張っているなと思います。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

岡本太郎さんは、なぜか昔から好きです。

本物の絵は、迫力ありました。

それで、写真嫌いな私が浮かれてAちゃんに撮ってもらったものをブログに載せましたが、太っているのが嫌でたまりません。

でも、主食を食べると、やはり力が出ますね。

これを機会に、何とか習慣にしたいと思います。

No title

こんばんは♪

以前はコメントありがとうございました。バタバタしてて遅くなり大変申し訳ございません。
以前は非公開でさせていただいたので今回から公開で失礼します。

東京旅行いかがでしょうか♪
私も7月は月末に龍が如くとGLAYのイベントで週に2回も行き・・・楽しかったですが少しヘトヘトに(笑)

写真、お綺麗ですよ~っ
そして太めではないと思いますっ 私もたまに写真載せてますがGLAYのアルバムでいつも顔隠してます(笑)

太陽の塔!我らが大阪のシンボルですねw

宜しければ今後ともちょいちょいコメント寄らせていただきます♪

ひろさんへ。

ひろさん、おはようございます。byhです。

公開でのコメント、ありがとうございます。

東京は、楽しんでいますよ!

ただ、旅行慣れしていないため、荷物は最小限にしたつもりでしたが、かなりのものになり、一部はコインロッカーに預けて行動したものの、かなりへとへとです。

おかげで、夜寝て朝起きることができました。

太陽の塔は、本当に大阪のシンボルですよね。

10年住んでいたのに、見に行ったことはありませんでした。
電車ごしに眺めただけです。

私のブログ内容は、かなり波がありますが、よろしければまた遊びに来て下さいね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR