今日は何の日??


今日は、何の日でしょう?

このブログを定期的に読んで下さっている方は、
『東京行くんでしょ?』
と思われると思います。

それは、正解です。

でも、もう1つあります。


なんと、皆さまからいただいた拍手数が700超えました!

こんな日が来るなんて、本当に予想していませんでした。

本当に、本当にありがとうございます!

今日は、そんな嬉しい日です。

20160902093728561.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

こんばんは。
byhfsさんが書いた事で今まで自分だけで困っていた人も「同じ仲間がいるんだ。」と思ってくれているのではないでしょうか?
私がやはり母の事をブログで書いた時はbyhfsさんや他の方で初めてコメントしてくださった方もいました。
そう、ただ問題視されていないだけなんだと思います。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

そうですね。
もし、私のブログを読んで、そう感じてくれている方がいらっしゃると嬉しいです。

本当は、リアルな世界でも同じような経験をした方と交流してみたいと思い、地元の自助グループなどを探してみましたが、残念ながら、私の住む田舎には存在しませんでした。

親子関係の問題、家族の問題は、周囲に見えない所で起きる場合が多いので、表面化しにくいし、難しいなあと思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR