ライブに向けてテンション上がる!


明日の夜、夜行バスで東京に行きます。

飛行機の方が断然速いのですが、私は飛行機がこわくて乗れません。

電車( ちなみに、私の地域のど田舎は、路面電車を『電車』、いわゆる電車は『汽車』といいます)は、乗り換えとかめんどくさいので、夜行バスで行くことにしました。

先ほど、先日注文していたTシャツが届きました。

20160901155947afc.jpg

POPくんTシャツ。
9月5日 月曜日の、小宮山 雄飛さんソロライブ、
『ほしぞらとポップのおんがくかい』
のグッズです。

これを、ライブに着て行くか迷い中です。
私は、まだワンピースしか着れないので、このTシャツを着るとしたら、
ワンピースの上からかぶる感じになります。
なので、もしTシャツ着てもごちゃごちゃしないシンプルワンピースを着て行こうと思っています。

私は、ホフディランのライブTシャツはたくさん持っていますが、
実際にライブでは着たことはありません。
どうなんやろ?ライブで着るの…。

今度行くライブは、プラネタリウムが会場です。
どんなライブになるのか、とても楽しみです。
星を眺めながら聴く雄飛さんの歌。
楽しいに決まってる!

どうか、このまま私でいられますように…。
イラストの星でも、願いは届くかな??


20160901160951ebd.jpg




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは猪木原です

いよいよ東京行きですか

気をつけて行って来てくださいね

行くまでにテンション上げすぎて

疲れないでくださいね

くれぐれも用心して、無鉄砲なことは止めてくださいね

常に何かあっても大丈夫なように

保険をかけながら行動してください

無事帰られることを心から願います

言うこと聞かへん娘を心配する

親父の心境です

楽しんで来てくださいね^^

猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。byhです。

そうなんです。まだまだ先だと思っていましたが、
明日の夜行バスで東京に行きます。

確かに、浮かれ過ぎるとヤバそうですね。

・・・というか、昨日の時点でヤバかったのですが。

心配して下さって、ありがとうございます。

でも、猪木原さんは、私の中では、おとんじゃなくて、
兄さんですよ。

楽しみですね

こんばんは。
プラネタリウムでライブなんて素敵ですね。
自分の好きなアーティストがそんな素敵な所でライブするなんて、本当に楽しみですね。
ライブに来ている人でライブTシャツを着ている人もいるから、せっかく買ったTシャツ、着てもいいのではないでしょうか?

ライブで楽しんで気分転換して、インタビューを受ければいいインタビューになるかもしれないですね。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

一応、その時の気分で着るか着ないかを決めようとカバンに入れました。

私は、高校時代にプラネタリウムに行ったことがありますが、
その時は爆睡してしまいました。

今回は、音楽つきなので、星も見れると思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR