感謝の気持ち。


昨日から今日にかけて、訳分からなくなっている私に
励ましのお言葉や、アドバイスをして下さった方々、
本当に、いつもありがとうございます。

昨夜のことはほとんど覚えていませんが、
私は、色んな方々に支えていただき、助けてもらっていると
改めて思いました。

本当に、ありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

20160901152848a0a.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ

こんばんは。
私は10年前にメンタルの病気になってからブログを始めました。
そこで、愚痴や困った事を書きていました。
でも、ブログで書きたい事を書くと同じような立場の人達が色んな事をコメントで教えてくれました。
私がそうして助けられたりしたから、同じようにしているだけですよ。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

人格がコロコロ変わるたびに、変なことを書いていますが、それに付き合って読んで下さったり、拍手やコメントで励ましていただける自分は、本当に親以外には恵まれていると思います。

ブログなどのネット社会が怖かったのですが、ブログを始めて良かったなあと思います。

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR