何かがおかしい。


明日は、木曜日。

フライングだが、ごみを出しに行った。

私の住む寮は、入口がオートロックになっている。

4桁の暗証番号を入力する。

私、番号を忘れてしまった。

しかも、手ぶらでパジャマ姿。

待つこと約20分くらい…。

私の寮は職員の更衣室も兼ねているので、たまたま2人の看護師が寮の中を通るのが見えた。

入口の自動ドアをトントンし、「すみません、助けて下さい。暗証番号忘れました。中から開けていただけないでしょうか?」と、見ず知らずの方にお願いして開けてもらった。

今、部屋に戻ってきたものの、暗証番号は思い出せない。

明日、職場に連絡して教えてもらうことにした。

結構、ショックだ。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ

こんばんは。
私もよくパソコンやスマホのパスワードを忘れてしまう事がありますよ。
ちゃんとパスワードなどはファイルに書いてあるのですが、スマホの場合は、そのファイルを持って歩く訳ではないので、パスワードを忘れ困ってしまう事があります。
年のせいか段々と物忘れがひどくなってきています。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

今日の出来事はすごくショックでした。

このまま、誰にも会わなかったらどうしよう?と
パニックになりかけでした。

夕方くらいから、何か普段の自分とは違うような気がしていたので、メンタルの問題かな?と思っています。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR