耳の調子が悪いので…。


今日は、ぼちぼち旅行の荷物を準備しようと思っていたのですが、

左耳の聞こえが更に悪くなっており、ご機嫌斜めです。

つまっていて、音が聞こえないくせに、
耳鳴りだけは、しっかり聞こえます。

どうせなら、耳鳴りも聞こえなくなってくれ!!



・・・という訳で、
現実逃避妄想モード突入です。


私は、心療内科に行く時はバスを利用するのですが、
停車駅がJRの駅と隣接しています。

JRの駅員さんの制服が、今アツいです。

ちょっと濃いめの水色の半袖シャツに、
濃紺のズボン。


これを、私の好みである
色白、がりがりの方が着ていると最高です。

水色シャツは、白いシャツより色白さを際立たせます。

濃紺のズボンもまた、色白さを際立たせます。

がりがりの方ではありませんが、
やっと見つけた画像がこちら。

20160830140341570.jpg


これは、私の住む地域のJRではありませんが、
駅員さんも、色白、がりがりではありませんが、
制服は、だいたいこんな感じです。


昨日は、私好みの駅員さんを見かけました。

そんなことを思いつつ、
気を取り直して、旅行の準備をしたいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR