B子のことが気になる。


真夜中だけど、今の私はbyh。

最近、B子にならない。

私としては、fsがB子と私を消すつもりはないと書いていたから安心したけど、
B子は、どんなことを考えているんだろう。

B子全開になられると、死にたくなったりして、しんどくなるけど、
いなくなっても困るんだけど…。

あの子が、虐待の本当の怖さを知っているのだから。

私は、虐待問題に取り組んで、世間の認識を正して、公的機関には然るべきものを作ってもらい、精神科医には虐待の知識をきちんと持って患者を診て欲しいと思っている。

私の行動は、B子がいてこそ成り立つもの。

fsや私にはできないことがB子にはたくさんある。

まだfsを警戒しているのかな?

それとも、精神保健福祉センターの精神科医が言ってたように、fsがB子のネガティブをコントロールしているんだろうか?

同じ『私』のはずなのに、全然分からない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR