いかんな…。


昨日の落ち込みは、いつものB子ネガティブとは違っていた。

私( byh )が参っていたと思う。

せっかくfsが注意してくれてたのにね、全然活かせてなかった。

でも、音楽好きな私としては、これ以上の聴力低下は嫌なんだ。

今でさえ、左右差があったり、耳鳴りがしたり、つまったり、音が濁ったりしているのに…。

fsが忠告していたように、生理が近いのかもしれない。

拒食っ子は、35kgになっても生理は止まらなかったけど、
周期はめちゃくちゃだから、いつ来てもおかしくないからね。

雨が降って、ここ最近の熱帯夜に比べれば今日はまだ涼しいけど、
ふわふわ、もけもけのぬいぐるみ抱っこはやっぱり暑い。

でも、おかげで、ちょっとはメンタル落ち着いた。

タバコは、がんがん吸ったけど…。

昨日は、迷った末に、頓服の抗不安薬は飲まなかった。

やっぱり、フラッシュバックした時に効果が薄れるかも?
と思って安易に使えない。

けど、昨日くらい落ちた時は使った方がいいのかもしれない。

最近、B子がおとなしい。

人の傷みを、自分のことのように感じるから、いなくなってはないと思うけど、ちょっと気になる。

fsは、私たちを消すつもりはないと言ってくれていたので、
安心した。

こないだ、お菓子を食べ散らかしてからは、解離はしていない。

ちょっとずつでいいから、良い方向に持っていきたい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

こんにちは。
私はもう生理はないのですが、生理があった頃は生理直前には悲しいような、寂しいような気がしていました。
だから、うつ状態なのか、生理の性かわからない状態でした。
今は色々と考えず、のんびりしてください。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私は、生理は止まっていませんが、多分無排卵月経になっています。子どもはいらないので調べてはいませんが…。

生理になると、自分が女の子ではなく、女性であることを突きつけられるのと、どんな男とすぐ寝る母親を思い出すので、毎回狂ってしまいます。

月経周期が短くて、月に2回あったりするので、最悪です。
どうせ周期が乱れるなら、間隔があいて欲しいのですが…。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR