病みきってしまう前に、これらの出番。


今日は、病んでいる。

夢のことより、聴力低下にへこんだ。

アダルトチャイルドの私が、病んで落ちきる前に必要なのが、
この子たちだ。

20160827170511b2c.jpg


201608271706020c5.jpg

20160827170649f44.jpg

20160827170814b0a.jpg

20160827170857033.jpg

20160827170947310.jpg

20160827171034c1f.jpg

201608271711355ad.jpg

20160827171225210.jpg

20160827171323514.jpg


・・・・・

今日はもう、この子たちに囲まれて過ごす。

・・・既に、落ちきっているかもしれない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ









コメントの投稿

非公開コメント

私も

こんばんは。
私もいい年をして3つのぬいぐるみを持っています。
普段はカラーボックスの上に飾っていますが、寂しくなると抱きしめたりしています。
それでも満たされない事があります。
お互い、本当は子供の時に母親から抱きしめて欲しかったのに、それができなかったから、むなしさが残っているのかもしれませんね。ポチ

こんばんは猪木原です

僕もぬいぐるみと寝たことがあります

くまのプーさんの鼻に蜜蜂がとまってるやつです

プーさんはいつもはミニチュアダックスのレンと

一緒にねるのですが

レンが僕のベッドに忘れて行ったので

しかたなく僕が一緒にねました

楽しくて楽しくて笑いが止まりませんでした

またいつか辛くなったら

一緒に寝たいと思います。

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私は、普段はこれらのぬいぐるみの大半は、部屋のあちこちに飾っていますが、今は全部自分の周りに囲っています。

子どもの頃、1つだけぬいぐるみを買ってもらいましたが、それを使って遊んでいい時間は決められていました。

その反動ですかね、大人になり、ひとり暮らしをするようになったら、どんどん増えていってます。

ヤバいです(((^_^;)

猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

もう、私の中で、猪木原さんは一番謎の多い方になっています。

テニスがお好きで、赤井さんに似ていて、声は西川のりおで、純粋で、優しくて、おちゃめさんで、ミステリアス!

プーさんのぬいぐるみは、フィギュアスケートの羽生くんも大好きですね。

意外なところでは、芸人の千原ジュニアさんもぬいぐるみ好きです。

私は、そういう男の人、結構好きです。

今日はB子全開まではいってませんが、病んで落ち気味でしたが、猪木原さんのコメントに、ほっこりしました。

ありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR