覚え書き。


首から肩こりがひどくなっていたので、寝転んで低周波治療器をあてているうちに、1時間ほど眠っていた。

今の私は、free styler。

最近、byhがはしゃぎ過ぎだが、後でこのブログを確認すると思うので、注意点を書いておく。

・虐待問題について、新たな突破口を見出だせたのは大きいけど、
あまり過剰な期待はしないこと。コンタクトが取れたとしても、すぐに結果は出せないものなので、長期スパンで取り組んでいかないといけない。

・虐待相談窓口へのコンタクトは、東京での取材が終わるまで控えること。
先に取材依頼があったのは、写真家の方。今、動き過ぎて、東京で迷惑をかけないようにする必要がある。
今の私の体力では、同時進行は無理。

・精神保健福祉センターの精神科医から紹介してもらった研究機関に連絡をする前には、入念に準備をすること。
多忙な機関らしいので、中途半端なことしか話せなかったら、スルーされる可能性大。
焦らずに、しっかりと話す内容をまとめてから連絡すること。

・調子に乗って買い物し過ぎ。
10月から、収入がなくなるから、よく考えること。
購買意欲の高まりは、生理が近いのかもしれない。
通販サイトを見るのは控えておくこと。
気分の落ち込みにも注意すること。

・私は、2人を消すつもりはない。
不必要に冷たくしているのではない。
客観的に考えて、必要だと思うことを選択し、行動しているだけ。
2人ができないことを私がやっているだけのこと。
2人だけで事足りるなら、私は、手出しはしなくてもいいと思っている。
でも、現状では、2人だけにはしておけないと思うから出てきている。
私が不要になれば、私は消えてもいい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR