鎖骨ナルシスト。


さて、この記事では、先ほど書いた真面目なお話から一転して、
また私の変態話をしたいと思います。


『そんなの、いらねー』という方は読まないで下さいね。


私は、自己肯定感がほぼゼロです。

自分のことが嫌いです。

顔は、あの女そっくりだから、嫌い。

声も、あの女そっくりだから、嫌い。

体型も、下半身デブだから、嫌い。

性格も、嫌い。

嫌いだらけです。


そんな私が、唯一自分の中で好きな部位があります。

それが、『鎖骨』


中3の時に、吹奏楽部に入っていましたが、
後輩の吉田くんに言われました。

「先輩、鎖骨がキレイです!」

当時から、色白、がりがりが大好きだった私には
最高の褒め言葉でした。

でも、吉田くんに言われるまでは、鎖骨なんて
気にもとめたことがありませんでした。

私・・・「え?鎖骨?そんなん、みんな似たようなもんやろ?」

吉田くん「いえいえ、先輩の鎖骨は、他の人と全然違いますよ!」


吉田くん、なかなか目のつけどころがマニアックでした。

それ以来、私は鎖骨に興味を持つようになりました。

先日の変態ブログで書いた、
『半袖から見える細腕』に加えて、
鎖骨チェックもするようになりました。


吉田くんが私の鎖骨を褒めてくれた頃の体重は48kg。

今は、42kg。

当然、中3の頃より鎖骨が際立っています。


自分の鎖骨が唯一好きな部位になりました。



私は、『鎖骨ナルシスト』です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR