汚名返上なるか?!


本を読もうと思っていましたが、まだ心が疲れていて読めません。

なので、今日もちょっと趣味のお話をします。

汚名返上なるか?どうかな??

私は、ミニラボというブランドが好きです。


デザインしているのはこちらのお二人。

20160825143903e7f.jpg


雑貨、服、インテリア用品など、商品展開が豊富です。

私は、築うん10年のおんぼろ寮に住んでいますが、
部屋の中は、ミニラボグッズ満載にしています。

例えば、
20160825144226bb7.jpg

カーテンは、これ。
元から備え付けられていたレースのカーテンでは、
真向かいにできた新病棟の病室から丸見えなので、
遮蔽機能のある、このカーテンにしています。


クッションカバーは、

20160825144717402.jpg

20160825144750bb5.jpg

パジャマは、

201608251449117fe.jpg

201608251449573e8.jpg

最近は、汗だくで着替えまくりなので、
ホフディランのバンドTシャツとこちらの短パンを組み合わせたり。

2016082514515876f.jpg

お掃除する時は、こちらのエプロンを着て、
テンションを上げて頑張ります。

20160825145344e64.jpg

布団カバーやキッチン雑貨もあります。

20160825145613436.jpg

これは、レジ袋ストッカーです。

20160825145738703.jpg

トイレ周り用品やバスマットもあります。

201608251459179a2.jpg

201608251500118c5.jpg

タオルも、ミニラボシリーズで統一しています。

201608251501460f1.jpg

服も出ています。
私は、外出時はワンピースしか着れないので、

201608251503384ae.jpg

40過ぎでも心は少女の私は、こんな格好をしています。

今年の夏は、この帽子とサンダルをヘビロテしました。

201608251505527a2.jpg

20160825150653194.jpg

雑貨も豊富です。
収納スペースつきのボックスティッシュケース、
小物入れ。化粧ポーチ。マスキングテープなどなど。

201608251510164ef.jpg

201608251511030e9.jpg

20160825151146024.jpg

20160825151227399.jpg

挙げていくとキリがありませんが、
最後は、すっかりスマホ依存になった私のスマホケース。
Xperia対応商品があるのが嬉しいです。

201608251516374cf.jpg


私は、凝り性で、収集癖が強いみたいです。

この、大好きなミニラボが、
今日、たくさんの新商品を出しました。

10月から無収入になるというのに、
さっそくお気に入りリストに入れまくりました。
カートに入れてないだけ、まだマシかな??


思考は男性的とよく言われますが、
こういう、女の子な一面もあるのです。
まあ、完全にアダルトチャイルドですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ













コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれさんなんですね

byhfsさんは今も看護師寮にすんでいらっしゃるんでしょうか?
服やインテリアにこだわっていて、けっこうおしゃれさんですね。
私は生活保護と障害年金で生活しているので、キツキツの生活なので、インテリア等は100円ショップの物が中心となります。
ステキな物を飾ったり、着てみたりできるって、いいですよね。
きtっと気分転換にもなれそうですね。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、コメントありがとうございます。

私は、一応まだ勤務先の病院に籍があるので、
寮に住ませてもらっています。

なんと、家賃が月4000円なんです。
去年までは2000円でした。

そして、私は車の運転をしないので、車代はかからないし、
友達がいないので、貯蓄はまあまあしていました。

今は、そのお金で暮らしています。

古びた部屋に、メルヘンチックな雑貨、そして、なぜか好きなサンダーバードグッズ満載の状態で、おしゃれというより、ちょっと気味悪い部屋になっています。

引きこもりになって、部屋の中で過ごす時間が急に増えたので、好きな物に囲まれたいと思っていたら、こんな感じになりました。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR