夜中の暴走が恥ずかしい。


昨日は、主にbyhが活動していました。

だから、精神保健福祉センターの面談を受けたのもbyhでした。

普段休みがちな頭脳をフル回転させた後は、
夜中みたいに壊れてしまうことがあります。

最近設置した、ブログのカウンターも、もう止まるかも?
そう思いながらも、暴走モードをブログに出してしまいました。

今、ただ恥ずかしいです。

そんな変態記事に拍手して下さった方、
本当にありがとうございます。

朝寝て昼に起きましたが、
引き続き今の私は、byhです。

B子は昨日の夜は出て来ませんでした。

fsは、ちょっとだけbyhの行動を覗いている時がありました。
半分呆れながら…。

今日の私は、比較的まともです。

昨日、ベッドスパをしてもらったので、
耳鳴りもほとんどありません。

私は、髪を切りに行った時にはベッドスパもお願いします。
スパニストのお兄さんに、いつも言われます。

「左耳の周りが、尋常じゃないくらい凝っていますね。
色んな方のベッドスパをさせてもらっていますが、
byhさんみたいに左耳の周りがこんなに凝っている方は初めてです。」

やっぱり、メニエールの影響なんかなあと思います。

ベッドスパの効果は、長続きはしませんが、
やってもらった後の数日は、耳の調子が良くなります。

耳の調子が良いうちに、
読みたい本を読んで過ごそうと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR