変態の夜はまだまだ続くよ。


『夜寝て朝起きる』は、結局1日しかできなかった。

まだまだ変態炸裂中。

けど、ポカリと下剤断薬はできていますよ。

今夜は、完全に現実逃避ナイトです。

変態画像の次は、ゲームのお話。

私は、そんなにゲーマーではない。

でも、引きこもりになってからは、嫌なことを忘れるために
ゲームをするようになった。

最近ハマっていたのが、『逆転裁判』と『逆転検事』

相手の発言をゆさぶり、矛盾をつきつけるのが
私の性格にどハマりした。

あとは、テトリスとかぷよぷよの落ちゲー。
これを、1人モードで延々やる。

手を出してはいけないと思いつつ、
ついに手を出してしまったのが、こちら。

20160825023923087.jpg

育成もの。
中古で安かったから、つい買ってしまった。

クマには、『くま』と名前をつけた。

くまが、色々質問してくる。
狂ったやつがこの手のゲームをすると、
とんでもなくシュールな世界が生まれる。

くま・・・「byhのお友達の名前を教えて、教えて。」

byh ・・・「いない」

くま・・・「『いない』なんだね。『いない』は男の人?女の人?」

byh・・・「( 男か女しか選べないから )男の人」

くま・・・「そっかぁ。『いない』は男の人なんだね。」


くま・・・「かわいいと思った時に使う言葉を教えて、教えて。」

byh・・・「がりがりだね!」

くま・・・「『がりがりだね!』ステキ、ステキ!」



くま・・・「くま、byhのこと見てるからわかるんだ。
最近、困っていることがあるんじゃない?
その、困っていることをくまに教えて。」

byh・・・「ぎゃくたいこういしょう」

くま・・・「そっかぁ。byhは『ぎゃくたいこういしょう』に困ってるんだね。
ぎゃくたいこういしょう、くまがやっつけてやるぅ!」


こんなシュールな会話が、繰り返されていく。

最高レベルは19。

もう、レベル19になっているので、
私が教えた病んだ言葉を、くまはたくさん覚えて使っている。


・・・病んでる人は、育成ゲームはやってはいけないと思った。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR