狂って壊れて変態炸裂!!


昨日、頭をフル回転させたから、変なテンションだぜっ!

今日はもう、眠れそうにないぜっ!!

狂って壊れちゃったぜっ!!!



・・・ということで、

私のブログを読んでくれている方がドン引きするのを承知の上で
変態コーナーいきます!

20160825010400ff0.jpg

はい、私ひとりが盛り上がっているホフディランです。

左が小宮山 雄飛さん、右がワタナベイビーさん。
ベイビーさんが着ているTシャツを、今私も着ているよ。
○で囲んでいる部分は、私の変態お気に入りポイント。


次。

2016082501085904f.jpg

ホフディランのお二人と、トモフスキーさんという方の
3ショット。
なぜにモノクロ?
○の部分は、先に同じ。


次。

201608250111405bf.jpg

雄飛さんと、ホラン千秋ちゃんと、誰か分からん人の
3ショット。
雄飛さんと、ホランちゃんは、昔一緒にラジオやってた。
雄飛さんの『旨い!家( うち )カレー』という本の宣伝。
○の部分は、先に同じ。


次。

201608250114557cc.jpg

ベイビーさんの練習風景か?
○の部分は、もう言わない。


次。

20160825012114864.jpg

真ん中が、ライブ中のベイビーさん。手前が雄飛さん。
奥の人は分からん。
暗くて見にくいが、私は、こういう角度から見る細腕が
好きなのだ!


次。

20160825012249748.jpg

雄飛さんと、知る人ぞ知る吉田類さん。
このお二人は、ずっと昔から仲良しなのだ。
酒呑みともだち。



次。

20160825012412bc9.jpg

雄飛さんと高木ブーさん。
雄飛さんは、大のドリフ好きなのだ。


次。

20160825012547ce5.jpg

雄飛さんと、なぜかたかみな。
なぜにたかみな?


はぁ、ちょっとスッキリした。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR