言いたいことがある。


なんか、『青年の主張』みたいなタイトルですが、
ちょっと言いたいことがあるので書きます。

これは、ある方へのメッセージです。

私情丸出しですが、許して下さい。


「私は、あなたと出会ったから虐待と向き合うことができたんだよ。

今の私は、1人が3人になったり、記憶がぶっ飛んだり、狂ったりもして、
うじうじしたり、わめいたり、訳分からないことを言ったりして、
端から見れば、ただのキチガイかもしれないよ。

苦しくなる時もあるよ。


でもね、


あの女の操り人形だった頃よりも、

ずっとずっと生きている実感があるよ。


見ずに済んだかもしれない世界を見たけど、
そんなこと、全然後悔してないよ。


自分の心の問題に向き合う勇気をくれたあなたに、
ものすごく感謝しているよ。


本当に、本当にありがとう。


だから、

これからもよろしくねって、

そう思ったらダメかな??


私は、ずっと、あなたと仲間でいたいな。


狂った私のわがまま、聞いてほしいな。」



byhと、B子と、free stylerの3人が、心の底から叫んでいます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR